演奏会キモノ♪

今日は丸一日空いていたので勉強の為に、千葉県内で最も由緒あるアマチュアオーケストラのひとつであるC管弦楽団さんの定期演奏会を聴きに行って来ました。
ちょっと風が強かったですが気持ちの良い秋晴れでしたので着物です。

DSCF1303.jpg

DSCF1302.jpg

着物・・・豆千代さん
半衿・・・居内さんのノベルティ
ヴァイオリン柄八寸名古屋帯・・・居内さん
帯揚げ・・・CHOKOさん
帯締め・・・豆千代さん(ジュエリーライン・ターコイズ)
帯留・・・居内さんのピアノ鍵盤
草履・・・豆千代さん

101128_113359.jpg
自慢のヴァイオリン帯なのに諸事情によりお太鼓が失敗です。

101128_171816.jpg
念のため風香のポンチョを着て行きましたがとても暖かかったので必要ないぐらいでした。
でも満員電車で帯を守るのにはあった方が安心ですね。

演目はボロディンの2番、火の鳥、大序曲1812年 でした♪
アマオケの演奏で感動の泪を流したのは今日が初めてです! (隣で聴いていた母も泣いてました)
また次回も聴きに行きたいです!

↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR