忌明けキモノ

昨日無事、夫の四十九日法要と納骨を済ませることが出来、忌明けです。

今日も役所で証明書をもらったり、夫の車の引渡しの為に休暇を取得していたので久しぶりに着物を着ました。

袷の時期はついついこればっかり着てしまう・・・豆千代さんのギンガムチェック。

101108_151524.jpg

DSCF1295.jpg

101108_150925.jpg

着物・・・豆千代さん
半衿・・・居内さんのノベルティ
帯・・・西陣織のテディベア
帯揚げ・・・CHOKOさん
帯締め・・・風香

役所の帰りにインフルエンザの予防接種も受けて来ました。
着物だと袖を捲り上げやすくてイイですね。

今週末は夫のバイクも引渡しです。
思い出のつまったものを手放すのは淋しい事ですが、手元にあるといつまでも前に進めないので、状態が良いうちに乗っていただける方に譲る事にしました。

相変わらず独りになると泣いてばかりいますが、最近はお料理をする気力も戻ってきて、元気にやっております!


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR