ハロウィン帯で銀行めぐり

昨日は演奏会本番があり、ガシガシとヴァイオリンを弾き、打ち上げでさんざん打ち上がって帰宅。
今日休みを取っておいて良かった。
複数の銀行に用事があったので、駆け込みでハロウィン帯を使うべく 着物を着て出かけました。

この帯をしていると色々な人に話しかけられますね( ̄∀ ̄*)
女子高生とかも後ろで「かわいい~、あんなのがあるんだね」とか「めずらしい~」とかお友達と話していました。若い着物人口が増えるといいな。

DSCF1283.jpg

本当は豆千代さんのハーフムーン着物と合わせたいな~と思っていましたが、まだ忌明けしていないし、派手な柄を着る気分にもなれないので いつものブラックデニム着物です。

DSCF1286.jpg

DSCF1291.jpg
ハロウィンにもぴったり、ネコバッグ

着物・・・夢工房
帯・・・風香(ワッペンは自分でつけています)
帯揚げ・・・CHOKOさん
帯締め・・・風香(白地に黒い小さなドット)
足袋・・・居内さん(水色に黒い音符の模様)
下駄の鼻緒・・・合同履物さん

DSCF1287.jpg

DSCF1292.jpg


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR