さく研究所行ってきました♪

いつも通販でお世話になっている居内商店さんですが、このたび新宿伊勢丹のイベントでさく研究所が出展されると知り、「これは絶対行かなければ!」と気合を入れておりました。

交通費を有効に使うため、今回はヴァイオリンの弓の毛替えを兼ねて上京しました( ̄∀ ̄*)
渋谷の楽器店に弓を預けて副都心線で新宿三丁目へ。
副都心線を利用したのは今日が初めて。
ホント、便利になりましたね~。しかも駅構内がお洒落でキレイ。トイレも快適。

100821_154934.jpg

こちらではネコさんの帯留をいただきました。
黒とシルバーがありましたがシルバーで。
シンプルで使いやすそう!

100821_155000.jpg

その後、マルイワンの豆千代さんに移動してa.k.a.さんの帯留にもなるブローチをいただきました。
何とも愛らしいですね

100821_085402.jpg
今日は居内さんコーデです。

100821_085449.jpg

100821_085522.jpg
今日の前髪はウィッグではなく自前。

DSCF1228.jpg
着物・・・居内商店さん(さく研究所)
半衿・・・豆千代さんのオフ白綿レース
帯・・・居内商店さん(さく研究所) ナミレース半幅
帯揚げ・・・豆千代さんの絽縮緬(ターコイズ)
帯締め・・・CHOKOさん
草履・・・カフェ草履(アイボリー)
ヘッドドレス・・・CA4LA

DSCF1233.jpg


DSCF1226.jpg
今日の足袋は誂えていただいた、刺繍入りの足袋でした。
裏は汚れが目立たないように黒にして頂きました。(しかしカフェ草履の台に色移りしてしまったので白っぽい草履の時はNGですね)
注文する時には気付かなかったのですが、刺繍がイチゴ柄でした。カワイイ!



↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR