久々の完全OFF♪

平日は仕事、土日はオーケストラ関係、と完全OFF日が無かったこの頃でしたがようやく1日ウダウダすることが出来ました

昨夜は、来月賛助出演することになっている 都内のお友達のオケで合奏練習に出席した後そのまま呑みに突入したので今日は一度起きて掃除や食事、来週のお弁当のおかずを作って冷凍庫に入れた後、冷房を弱~く入れたお部屋で夕方までずっとゴロゴロしていました。
しあわせ~~~~~

その後、薄く化粧をしてポワソンドールのトロピカルフィッシュちゃんを着て買出しに出かけました。

100815_165635.jpg

まだ明るかったので帽子を被る。

100815_165326.jpg

ちょっと失敗ですがカラテア結びです。
出来るだけピンク色の面を出そうと頑張ってみた。

100815_165139.jpg

浴衣なので半衿はあまり出さない方がよかったですね。

帽子・・・カオリノモリ
半衿・・・豆千代さんのオフ白綿レース
帯・・・kiharuの半幅帯
帯締め・・・街着屋さん
帯留・・・豆千代さん(イボヤギさん)のトゲチョウチョウウオ
下駄・・・台はネットショップ、鼻緒は合同履物店さん
カゴ・・・無印良品のリボンかぶせトート

100815_170059.jpg



↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR