病み上がりキモノ

病み上がりといってもまだ調子が良くないのですが、熱は下がったので何とか普通に暮らしております。
体力が弱まっていたので、熱が下がるまでにタップリ1週間かかりました。(なのに全然痩せてない!)

お中元の手配や買い出しなどの為、1週間ぶりに車を運転。
もう今日は夏でしたね・・・明日から梅雨入りみたいなのでしっかり布団干してから出かけました。

そんな夏日の今日は、やはり阿波しじらで。↓

100612_114531.jpg

DSCF1038s.jpg

着物・・・ハイムラヤさんの阿波しじら
半衿・・・居内さんのノベルティ (くすんだ黄色に生成りの水玉)
帯揚げ・・・CHOKOさん
帯・・・ひさかたろまんのパラソル柄半幅帯
バッグ・・・カシュカシュのデカさくらんぼ付きカゴバッグ
草履・・・カフェ草履(アイボリー)

DSCF1041s.jpg

写真が暗いですが~・・・帯結びはカラテアです。
左顎になんか凄い痣が写ってしまっていますが、虐待ではありません(笑)
ヴァイオリン弾きの宿命ですね(*´д`)

水玉模様にパラソル柄って今の時期ならではのコーディネートですよね~♪
水玉大好き
パラソルの帯留も欲しいです。

DSCF1036.jpg



↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR