トロピカルフィッシュが届いたので

手持ちの帯などと合わせてみました

私にとっては初ポワソ、そして初綿絽なんですよ~~~~
綿絽なんて贅沢だと思ってきましたが、私もいいオトナですから!

↓ まず、豆千代さんのリバーシブル半幅帯×豆千代さんのジュエリーライン帯締め(白)×豆千代さん(イボヤギさん)のトゲチョウチョウウオ帯留とのコーデ。
DSCF1028s.jpg

DSCF1029s.jpg

この帯留は、この浴衣をGETするゾ!と決めてから買いに行ったのです。
どうしても黄色系の熱帯魚の帯留と合わせてみたかったんですよ


↓ Kiharuのリバーシブル半幅帯のショッキングピンクの方×黒に白いラインの入った帯締め×トゲチョウチョウウオ帯留とのコーデ。
DSCF1030s.jpg

なかなか熱が下がらない上、咳がひどくて夜も眠れん!というブルーな日々でしたが大分元気が出ました
明日は朝から晩までオーケストラの一日練習なので、今日は明日に備えて大人しく静養です。

う~ん、早くこの浴衣着てお出かけしたいわぁ



↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR