灼熱の合羽橋キモノ

今日も暑かった~~~~ですね!

今日は合羽橋散策ののち、ラフォーレへ、という予定でいたのですが夜家に居なければいけない用事が出来てしまったので泣く泣く帰りました。

しかし約7年ぶりの合羽橋は楽しかったです。

29_7_15_11.jpg

おはしょりが長過ぎた。

29_7_15_15.jpg

今日は着物、帯、半襟、帯締めとirocaさんづくし!
帯留のカラフルな☆はユミニクさん。
ちっちゃい☆もつけました。

29_7_15_16.jpg

29_7_15_7.jpg

ギンギンギラギラ照り付ける太陽。
とにかく色が綺麗で目立つので、色々な方に声をかけられました!
「今ならラフォーレで売ってますよ~」 とさりげなく宣伝( ̄▽ ̄)

29_7_15_9.jpg

げげげ限界…! バーミヤンでビバークしました。
ラーメンとエビチリとビール。最高です。
手ぬぐいもビールジョッキと赤ちょうちんと枝豆でバッチリ呑み仕様。

29_7_15_1.jpg

戦利品はコチラと食器もろもろ。
これ、鉛筆キャップなんです。 音楽関係者はシャープペンシルよりも鉛筆を良く使うので鉛筆キャップ欠かせない。

29_7_15_2s.jpg

坊ちゃんの熱烈歓迎。

29_7_15_4.jpg

お風呂上がりにかき氷をカルピスで。
いやぁ、うまいですね。

私が使っている機械はこちらです↓

29_7_15_3.jpg

電動も売ってたんですが、壊れたりすると面倒だし、手動でも全然力使わないので手動タイプです。


インスタグラムの着物専用アカウントもあります。ヨロシクお願いいたしますヽ(*>∇<)ノ → ☆☆☆

↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR