再びラフォーレ(/・ω・)/

今日は有給休暇を取っていて、先日 棚ボタ的にGETした招待券で某有名ホテルのランチビュッフェを楽しみ、その後ラフォーレへ!

29_7_5_9.jpg

今はメロンのデザートでした。 
メロンのかき氷は、イケメンのシェフが削ってくれますよ~(*´ω`)
今月の後半からは桃!桃食べたい!

29_7_5_17.jpg

29_7_5_16.jpg

29_7_5_15.jpg

初日に購入したCHOKOさんの兵児帯とユミニクさんのヘッドドレスを着けて行きました。
※前髪ヅラを装着する前!

29_7_5_18.jpg

豆千代さんの赤台。

夕方ラフォーレに着いたんですが、あれ? 外のショーウィンドウ前でiroca石川さん、CHOKOさん、アグリさんがお客さんと写真撮ってらっしゃる!

私も便乗して撮っていただいちゃいました~♪ CHOKOさんのカメラと石川さんのカメラ同時だったので視線が他所向いていますが💦

29_7_5_12.jpg

ありがとうございました\(^o^)/

今日の試着はこちら↓

29_7_5_13s.jpg

前髪ヅラが短過ぎたーーー!!!
しかし安定の私カラーです。

29_7_5_14.jpg

入荷ホヤホヤのこちら。金箔バージョンです。
こちらも肌映り良く、色白に見える。美人浴衣です。

私は前回試着した、あの浴衣とあの帯と、CHOKOさんのボーダー絽縮緬をいただいて帰りました!
楽しかった!


インスタグラムの着物専用アカウントもあります。ヨロシクお願いいたします → ☆☆☆

↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装



     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR