ラフォーレ初日(/・ω・)/

昨日はラフォーレ初日でしたね(・∀・)

福岡の博多では「SANTO YUKATA POP UP」も開催されていてそちらもすごーく気になりつつも、坊ちゃん(5歳の愛猫)がいるので泊りがけでお出かけできない私は原宿へ。

博多は父の故郷でして、大学まで九州だった父は、既に定年退官して悠々自適生活なので同窓会などでよく帰っているんですが私はもうずっと行けていません。。。

さて、ラフォーレへはいつものごとくゆっくりめに訪問しました。
そしてテンション高く3時間ほど居座り、夏バテ気味で帰宅(笑)

29_7_1_10.jpg

irocaさんのミズクラゲ着て行きました。

29_7_1_13.jpg

帯は、ろっこやさんの兵児帯とirocaさんのテトラポッドとサンゴの半幅帯を2本重ねています。
このRingRingは、過去の「iroca times CHOKO」のモデル。だから勿論バッチリ合います。

29_7_1_2.jpg

兵児帯を半分に折りながらの2本使いはちょっと困難でしたが何とかなりました!

29_7_1_9.jpg

カラフルフリンジがついたカゴバッグ

29_7_1_11.jpg

ユミニクさんのヘッドドレスに、

29_7_1_12.jpg

豆千代さんの草履で。


29_7_1_8s.jpg

私が試着させていただいたのは、まずこちらの ホタルイカと蛍の浴衣と、

29_7_1_1.jpg

ベタの浴衣。
お隣の虹香ちゃん、ハセガワアヤさんの新作浴衣がとっても似合っていて綺麗だったな~✨
(虹香ちゃんはirocaさんの新作帯を試着中なんですが浴衣とマッチし過ぎていて元々締めてきたみたい)

私はもー!汗と熱気で 装着して来た前髪ヅラが束束になってきてました💦
大したコメントできなかったから使われるかわからないけどテレビのインタビュー受けてた時はおそらく髪もメイクもボロッボロでしたね・・・_| ̄|○

しかし、初日に行くと色々な方にお会いできるので(タイミング合わなくてご挨拶できなかった方もいましたが)、嬉しかったです。

29_7_1_4.jpg

昨日の狩りの成果!
(遂にアニマル柄に手を出してしまったァァーーー)


そして、狙っているお品↓

29_7_1_7.jpg

再度訪問予定です。

坊ちゃんと、事務所から引き上げてきた山積みの本・・・(片付けないと)

29_7_1_14s.jpg

本は電子書籍も買いますが、かなりの量読むのでどんどん溜まっていきます。

インスタグラムの着物専用アカウントもあります。ヨロシクお願いいたします → ☆☆☆

↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR