パラソル

今日は朝からアクアラインを走っておりました。

ドライブが目的なのではなく、海ほたるPAに売っている、とある美味しい海産物を買うために。

なので保冷材が沢山入ったクーラーボックス持参で張り切って!

29_6_11_10.jpg

久しぶりにちゃんとお化粧しました\(^o^)/
鼻と口の周りが異常に乾燥するので演奏のお仕事の時以外は眉毛と口紅しかやりませんが、やっぱりシャキッとしますね。

豆千代さんのパラソル着物

29_6_11_7.jpg

29_6_11_6.jpg

つまみ細工のヘッドドレス。
これ沢山お花が付いていてずっしりと重かったです。

29_6_11_12.jpg

この写真だとお花が沢山付いてるのがわかるかな。

29_6_11_4.jpg

昨日と違って晴れ過ぎていなくて良かったです。
海風にあたるとリフレッシュ出来る~

29_6_11_11.jpg

かいけつゾロリ、30周年ですって!


29_6_11_13.jpg

坊ちゃんは相変わらず私のストーカー。

29_6_11_15.jpg

最近、ナポリタン食べたくなることが多くてよく作ります。
麺はグルテンフリーのものを使っています。
チリーパウダーたっぷり入れるのが好き(*´ω`*)



↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR