黒地セオαにダルマ帯

お休みの日が晴れると嬉しいな\(^o^)/

今週は土日ともオフです!

毎回毎回使い捨てコンタクトレンズは一度に大量買いするのですが、それもいよいよ残り少なくなってきたので朝イチで眼科へGO!

診察開始時刻には既に10名くらいの患者さん(コンタクト外来なので基本的に全員コンタクト買いに来た人)がいましたが、流れ作業&度数を変更しなくて済んだのですぐ終わりました♪
私の度数は近視、乱視両方かなり強いのでいつも通り、在庫は置いてなくてお取り寄せ。

アイシティで支払いを済ませたらいざ、お隣のデパートへ~

あ、今朝の着物です↓

29_6_3_2.jpg

前髪が言うこと聞かなくなる季節がやって参りました
少し伸ばして流すようにしました。 もっと伸びたらアップにした時にはまた前髪ヅラの出番です。

29_6_3_5.jpg

今日は帯から始まるコーディネート。

帯は可愛いダルマ柄なんですが色々着けすぎてよく見えていない。

29_6_3_3.jpg

髪はひとつに結んで黒いシュシュを着けただけの普段仕様。
ハセガワアヤさんのキルタンサスは、デパートの各売り場で必ず褒められましたね~

29_6_3_1.jpg

草履は豆千代さんの赤台。

千葉の物産展もやっていたので、そこでも色々買い、デパ地下でも色々買い、更に日傘とお財布(やっと気に入ったの見つけた)も買って、大荷物で帰りました。

29_6_3_10.jpg

29_6_3_11.jpg

29_6_3_12.jpg

最近は白い日傘も内側にUVの布が入ってるので安心ですね(*´▽`*)

折り畳みタイプも買いましたが、超軽量で、土砂降りでも大丈夫仕様なので 電車で都内に行く時とかハンドバッグにこれ1本で済むのが良いです。



↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装



     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR