ウロコ構成主義!

いや~、グリーンと迷ったんですが「柘榴」にしましたよ(*^^)v

今日は一か月おきに出席している講習会の日。
暑かったのでストローハット被って行きました。

29_5_28_1s.jpg

29_5_28_4.jpg

東京オリンピック柄の帯なのです。
これは白地のものと色チ買いしました。

29_5_28_2.jpg

豆千代さんのリボン草履でスウィートさをプラス

29_5_28_5.jpg

電車でも会議室でも長時間座るので半幅帯でお太鼓風。

昨日は演奏の仕事でした。

29_5_27_1.jpg

写真見て、「わぁ!シールドがぐちゃぐちゃのまま演奏してたのかー!」と気付く・・・
こういうとこ、雑なんですよねー はーーー

29_5_27_4s.jpg

控室に入る度にビクッとする日でした。
この人、イベントで展示される時にはちゃんとお靴履かせてもらえるんでしょうかね?


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装



     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR