ニャン仮面×ピアノ帯でコンサート

昨日はコンサートを聴きに行きました。

暑かった! もう夏だな!

ということで、セオアルファはじめ。

車で行ったのでかなり早めに着いて、会場近くの戸越銀座をぶらぶら歩いていたら倒れそうになり ちょうど良さげな和食屋さんでビバーク。
のつもりが冷房全然入ってなくて、汗ダクダクで食事して外に出たら32℃の外の方が涼しかったという💦

でも美味しかったからOKです!

201705220955038fa.jpeg

和食屋さんで裾除けが汗でビショビショになってしまったので駐車場の車に戻り、冷房ガンガンにつけて涼んで汗を乾かしてから会場へ。

201705220955012da.jpeg

今回は何と、落語とのコラボもある!

暑過ぎて外で撮った写真が無いんですが、昨日のコーディネート。

20170522095506a1a.jpeg

201705220955053f2.jpeg

20170522095530ce7.jpeg

20170522095502c11.jpeg

あらんゔぇ〜るさんの猫仮面セオアルファにピアノ帯。

豆千代さんの黄色台の草履。

衣替えをしたら思っている以上にセオアルファを沢山持っていることに気付いたのでこれからはあまり増やさず持ってるものを着ていこう、と思ったんですけど今年も新調してます。
ちょうど「こんなのあったら欲しいなー」と考えてたものが新発売になったら、やっぱり買います、よね???

超低血圧で暑さに弱々の私が楽しく夏を過ごせるのは気分上がる素敵な夏着物&浴衣のおかげなのです。


暑いからって痩せるわけでも無いのにコッテリしたもんばっかり作ってるような。。。

2017052209552930e.jpeg



↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR