ミズタマ着物×音符踊るピアノ帯

連休もそろそろ終わりですね。

私は海外の色々なJAZZハーピストさんの動画を夜な夜なyoutubeで観まくっていたので 超夜更かし生活になっております。
明後日からまた朝5時起床の毎日が始まるので今日から心を入れ換えたいと思います。

昨日は夕方からおなじみのレストランに演奏を聴きに行きました。

29_5_5_5.jpg

涼しいお顔で鬼ペダル・・・!! 私なんてまだ一度に2つのペダル踏むだけでも結構テンパってるので気が遠くなります。
しかも両手も当然忙しく動いてるワケですし。。。
でもジャズやるなら一度に4つペダル踏めなきゃダメなんだなーーー はい、このブログ書き終わったら練習しに行きます。

さて、昨日はこちらのコーディネートでした。

29_5_5_3.jpg

モダンアンテナさんの着物と帯(*´▽`*)
クルマ移動だったので袷を着てきましたがもうかなり暑いです。襦袢は単衣にしてます。
この着物と帯の組み合わせは少し前にモダコさんがされていて、可愛かったので真似しちゃいました♪

29_5_5_4.jpg

鍵盤帯留とト音記号の帯留めプレート2個着け。

29_5_5_1.jpg

クルクル付け毛を使って無理くりまとめ髪。
なんとかここまで来た! もっと伸びろ~ 早く伸びろ~

29_5_5_10.jpg

こちらのお料理はいつでも美味しい✨

29_5_5_12.jpg

ラストまで聴いて帰りました。
昨日はそんなにヨレヨレしてなかったかな( ̄▽ ̄)
おはしょりが長くなってしまったのでお太鼓の垂れを長めにしてます。

29_5_5_11.jpg

港で忙しく働く車。
ずっと見てても飽きない。
海風が気持ちよかったので親子連れなど結構散歩している方が多かったです。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR