玉緒さんの幾何学格子×袴

雨が降りそうで降らなかった昨日は演奏の日でした。

GWの前後は空いている、と職員さんがおっしゃってましたが・・・空いてました。
しかしそういう時は手が空いている職員さん達が入れ代わり立ち代わり聴きにいらっしゃるので油断できない(笑)

先日、突然原因不明の熱で倒れてたのですが 念の為受けたインフルエンザ検査が陰性だったので無事来られました。
が、病み上がりってホント、声が出ないんですねー

普通の風邪の熱ではなかったので喉とかは何ともないのにちゃんと食べてなかったからか力が入らんのです(´Д`)

というわけで、急遽ボーカル無しのセットリスト組み直し。
歌手じゃなくて良かった、と 再び思う。。。

29_4_22_2.jpg

29_4_22_3.jpg

重宗玉緒さんの幾何学格子(単衣)と明るい芥子色の袴でした。
猛スピードで準備したため、足元は安定の黒・・・

29_4_22_4.jpg

帽子はこんなのです。
男女兼用なのでちょっと大き目。頭デカイ私でもウィッグの上から被れるかも。

来月は多分もうドレスになりますが、プライベートで出来るだけ着物着たいです(*・`д・)q

ところで、悩みの種の髪の毛。
かなり短いショートボブにしましたが、無理やり結べるようになった~!

29_4_22_9.jpg

襟足とかまだ全然届いてないですが、普通の人より伸びるの早いので夏までには何とかなりそうです。
やっぱり癖毛はベリーショートか結べる長さ、どっちかが良いようですね。(何度も失敗繰り返す)


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR