そろそろ暑いか!?演奏ハカマ

昨日はいつもの所で演奏でした。

ステージが高い場所にあるのと、ライトが熱い為 演奏中にタラ~ンと汗が流れてきて目に入る💦

この日はウィッグが暑かったというのもありますが、そろそろ衣装をドレスにしないといけないかも。

29_4_8_3.jpg

控室で一枚☆

着物も袴もモダンアンテナさんです(*´▽`*)

29_4_8_1.jpg

雨の日の方がお客さん多いです。室内レジャーに良いのかも知れませんね♪
お子さん達と一緒にニコニコで聴いてくださって嬉しいです~

29_4_8_2s.jpg

帰るころは雨が止んでいたのでちょっと桜を観に行って写真も撮りました。
千葉は東京よりも1~2℃気温が低いので、桜もちょこっと遅いのです。

29_4_7_4.jpg

パクチニストの私、友人にも協力してもらい コンビニ10軒目ぐらいでやっとGETしました。
味は、Twitterなどで読んでいた色々な人の感想通り、チキンの味がしました。
成分表を見たら確かにチキンパウダーが入ってる・・・!
私はチキン、ビーフ、豚、全てのお肉が苦手なので ダメでした(>_<)
でも、ずっと気になっていたポテチ食べられて満足しました。

ただ、肉苦手な筈なのに天下一品のこってりラーメンは何故か好きなのが不思議・・・(チャーシューは抜きにしてもらってる)
基準が自分でもわからーん



↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR