お久しぶりのレース着物

今日はこちらに行っていました。

29_4_2_11.jpg

覚悟はしていたつもりだったんですが、凄い人混み!!! あまりに凄くて全部は観られませんでしたがとりあえず満足。

29_4_2_10.jpg

ボロボロで出口へ。。。

人混み行くのにレース着物着てったボカァ馬鹿でしたよ(;´Д`)

隣にいたお客さんのリュックに付いていたフックに着物が引っ掛かってあやうく破けるとこでした~💦

29_4_2_16.jpg

あまり色を使わないコーディネート。

29_4_2_18.jpg

29_4_2_15.jpg

帯は、自分で着物を買うようになった初期の頃に購入した 井ノ上豪さんの名古屋帯です。

29_4_2_14.jpg

豆千代さんのAir草履で足元スッキリ。

29_4_2_17.jpg

ウィッグの上にユミニクさんのヘッドドレスを。
ウィッグの髪が滑りやすいので、落とさないようトイレに入る時は必ず外してバッグの中へ。

松屋の駐車場はなんと2時間待ち!!だったので、お隣の三越の駐車場に停めたのですが、その時に王子サーモンのお店を発見(`・ω・´)

29_4_2_13.jpg

王子サーモン、大好きでいつも成城石井などで買っていたのですが ここのお店は初めて。
とってもお洒落な上に、ビネガーやオリーブオイル、その他垂涎モノの食材が!

当然、散財して帰りましたよ。

ごく一部ですが↓

29_4_2_22.jpg

キングサーモンの絵が描いてある保冷バッグも買いました(*´ω`*)
サーモン大好きなので、また訪れたいと思います。

29_4_2_21.jpg

最後に・・・

死ぬ思いで撮影したスワロフスキーコラボのリカちゃん。

29_4_2_6.jpg

撮影OKエリアになった途端にみんな目の色変えて撮影バトルになってましたねー
ホント凄かったな。

29_4_2_3.jpg



↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装



     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR