オレンジな人

今日は演奏の日でした。

良いお天気(*´▽`*)

現場に着いたら何だかすごく混んでいる???

そうでした、お子様達は春休みなんですね~

花粉症が酷くてちょっと鼻声でしたが、何曲か歌いました。

やっぱり、歌があった方がインストの曲よりもお客さんが集まってくださるようです。早く花粉無くなれ~~~~

29_3_25_2.jpg

29_3_25_1s.jpg

今日はオレンジ色を多用したコーディネート!

29_3_25_6.jpg

草履は超お気に入りの豆千代さんグリーン台。

29_3_25_4.jpg

ストローハット解禁!

元々ついているリボンはトリコロールカラーで、今日のコーディネートには全く合わないので昔買ったCA4LAのヘアバンドを巻いています。

29_3_25_8.jpg

意味ないけど帯周り。

着物も豆千代さんです(・∀・) 肌映りが良くて大好き


29_3_25_5s.jpg

坊ちゃんも元気です(Φ∀Φ*)

明日は寒ーい雨になるみたいですね。
着物で出かけようと思ってたけどどうしよーかな。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装



     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR