日本橋でお花見キモノ

お花見キモノ、と言いつつお花見っぽいコーディネートではありませんが( ̄▽ ̄)

この日は夜ライブに伺うことになっていたのですが、一日オフだったので 話題のアレを観に行こう!と日本橋へ。

29_3_18_1.jpg

29_3_18_7.jpg

29_3_18_11.jpg

花粉症酷いので室内でお花見気分を味わえるのは嬉しいですね。

29_3_18_9.jpg

アレルギーの薬の副作用ですっごく喉が渇いていたのでこちらで紀州梅ソーダを飲みました。
ホッとひと息。

29_3_18_14s.jpg

出口で一枚☆
ベレー帽が大分後ろに行ってしまっている💦

29_3_18_17.jpg

モダンアンテナさんのツーラインに重宗玉緒さんの名古屋帯を合わせました(*´ω`*)

29_3_18_16.jpg

帯留はユミニクさんのカラフル星☆ 写真がちょっと反射してしまってわかりづらいですが凄く綺麗なんです!

この日、いつもの襦袢なのに衿が全然キマらなくて何でだろ~と思ってたんですが、帰宅して脱いだ時にやっと原因判明。
襟芯を、襦袢の衿の外側と縫い付けた半襟の間に入れちゃってました。
寝ぼけてたんかな。
たまにやってしまうミス。 気を付けよ。

29_3_18_23.jpg

もう夜遅くなって帰る直前に撮ったのでヨレってますが全身。
そして、深く被り直しても直しても後ろにずれていくベレー帽・・・!!!カッコワルイヨー

履き物はシンプルに、豆千代さんのAir草履(黒)。

29_3_18_24.jpg

後ろ。 お太鼓のタレに逆さ富士が描いてあるのがたまりません✨

3連休の初日でしたが思っていたよりは展示もごった返してなかったし、ライブはゆったり楽しめたし、充実の一日でした♪
今日は坊ちゃんの動物病院以外はおうちでゆっくりハープ弾いたり坊ちゃんと遊んだりしようと思います。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR