春うらら・な演奏キモノ

東日本大震災からちょうど6年目の昨日はいつもの所で演奏でした。

事情があり、震災復興支援ソング「花は咲く」は演奏せず、通常通りの春のセットリストを。

29_3_11_7.jpg

衣装! めちゃめちゃピンク!

29_3_11_6.jpg

29_3_11_4.jpg

この伊達衿は4通りに使えるタイプのもので、逆側に折れ線が入っていたのでガタガタに波打ってしまいました。
ちゃんとアイロンでプレスしておかない雑さが私クオリティ。

29_3_11_8.jpg

ユミニクさんのヘッドドレスも、とっても春らしいデザインのにしました(*´ω`*)

29_3_11_9.jpg

昨日は半年に一度の大イベントの日。
私も一般のお客様が落ち着いた頃にお買いものさせていただきました♪ 

29_3_11_11.jpg


一旦帰宅して楽器を降ろしてからこの格好のまま、成城石井やメゾンカイザーなどを梯子して本日引き籠る為の食材を調達。
毎日時間に追われているからこそできるだけ良い食材を選びたいもんです。

最後に寄った近所のスーパーではさすがにジロジロ見られましたね・・・(指さされたり)
卒業式? 幼稚園か学校の先生??? にしては派手な袴・・・ と思われたのかもー


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR