近場デパートキモノ

何だか今季は真冬のアイテムを殆ど使うことなく春になってしまいました。
もっふもふのスヌードとか買ってあったのにな。

今日も羽織なんて要らないくらいのポカポカ陽気だったんですが・・・しかも、全く外を歩かないクルマでのお出かけだったんですが・・・羽織着たかったのでこのコーディネート。

29_3_5_4.jpg

いただきものの着物と羽織。
そしてカラフルなボタンがついてるベレー。 

1年前から髪のカットをしていただいている美容師さん(=私と同じ歳の男性)が、「いい大人がパッツン前髪にするの反対派」なので 自分で切っちゃいました。
他にも思うところあって悩んだ末、次回から美容院変える事にしたので、もう気にしない~

29_3_5_5.jpg

帯は化繊の半幅。

29_3_5_6.jpg

草履は超愛用している豆千代さんの茶色台。
内側が擦れて傷ついてました。 ショックだけど仕方ないか~(´Д`)


このデパートのポイントが貯まっていたのでお財布を新調しようと思ったのですが 気に入ったものが在庫無く 展示品限りになっていたのでお財布は断念してケーキ買って帰りました。

29_3_5_1.jpg

東京會舘のマロンシャンテリー!!( *´艸`)
いつか実店舗で食べようと思っていたんですが、デパ地下で見つけちゃったのでポイントで買いました。
嬉しい。 

中に栗がたっぷり入っていて美味しかったデス!!!

29_3_5_2.jpg

おわ~!クリームの匂いにつられて坊ちゃんが・・・!!
ダメだよ~~~~


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR