ジオメトリックストライプ×黒ハカマ

先週末は引き籠っておりましたが今日は演奏でした(`・ω・´)q

バレンタインシーズンは例年、それっぽいコーディネートで出演していたのですが今日はこちらを着たい気分だったので、シックに。

29_2_11_5.jpg

梅屋さんのジオメトリックストライプ着物と袴です。

29_2_11_6.jpg

リボンにはハセガワアヤさんの缶バッジをつけて。
バッジの色と着物の八掛の色が同じなのデスヨ( ̄ー ̄)

29_2_11_11.jpg

両耳かけタイプのマイクを導入してもらったので帽子とかヘッドドレス被って歌えます~!ウレシイ。
コンデンサーマイクだと目立たないデザインのものが沢山あるのですが、私が使うのはダイナミックマイクなので、C-C-Bみたいなヘッドフォンタイプばっかりなんですよね・・・ 見つかって良かった。

29_2_11_9.jpg

マイクの性能が前使っていたのよりずっと良くて、鼻息が入ったらどうしようとかドキドキしながらやりました。

29_2_11_8.jpg

写真にはお客さん写ってませんが、今日は祝日だったのでとても賑やかでした!



29_2_11_1.jpg

鮮やかな口紅欲し~~~とずっと思っていて、ようやくイメージ通りのものを入手しました✨
薔薇!! 暫く使ったら消えちゃうけど気分上がります。


最後に、

新しい爪とぎと坊ちゃん。

29_2_5_8s.jpg

使い方・・・ 違ってるよー

---------------------------------------------------------------

ミュージアム内なのでちょっと騒がしいですが・・・ 動画です。



途中でオジサンの凄いくしゃみあり(笑)


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装



     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR