タータンチェックとクマ

昨日はまた2ヶ月に一回受講している講習会の日。

もう春か???と思うぐらい暖かな日だったので、防寒はマフラー1本で身軽にお出かけ。
ホントは1年ほど前に誂えた新しい正絹の小紋訪問着をおろしたかったんですが、乙女の日事情の為 安全キモノにしました。

2017012923044172f.jpeg

か、鏡がですね…拭いた後に乾拭きしなかったので写真に雑巾跡が写っています。。。

2017012923044066f.jpeg

西陣織のテディベア帯は、二部式です。
久々過ぎて二部式の締め方を忘れてましたねー💦


帰りに蟹会席(≧∇≦)
今月末迄だったのでギリギリ、今年もいただけました!美味しかった!
鍋の写真だけ撮りそびれました。

2017012923044169e.jpeg

いつもの綺麗なところで写真撮って貰って帰宅。

20170129230445add.jpeg

201701292304374b4.jpeg



↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装



     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR