ラフォーレ三回目(/・ω・)/

先日、私がやっている他のblogに上げる筈の記事を間違えてこちらの着物専用blogに上げてしまい、半日以上そのままだったのでご覧になった方は吃驚したかも知れません。
失礼いたしました! ハズカシー(/ω\)

さて、昨日はラフォーレ最後の土日ということで 3回目の訪問~

後半になって出店者様が入れ替わったりしているし、前に伺ったお店も追加の品物が入ったりしているので何度行っても新鮮。

ずっとスケジュール合わず すれ違いでそれぞれ訪問していた虹香ちゃんとようやくご一緒できました!

29_1_22_9.jpg

六本木の某カフェで腹ごしらえしてから・・・

29_1_22_10.jpg

天気良かったらモダンアンテナさんの色無地着て行こうね!と決めていたので二人とも色無地です。
私のは地紋が斜めライン。虹香ちゃんのはドットです。

29_1_22_8.jpg

八掛チラ見せ。

色白で艶々の黒髪の虹香ちゃんはどんな色も似合ってしまうのですが、こちらのピンクもすごく可愛かった~~~!
彼女は帯もモダンアンテナさんです。 

私はCHOKOさんの帯。
帯だけでなく帯揚げやRingRing、キルタンサスなど全部CHOKOさん

29_1_22_4.jpg

帯周りアップ。
貝殻の根付は、以前お仕事でご一緒した 妖精さんのようなフルーティストの女性が手作りしてくれたものです

29_1_22_2.jpg

沢山歩くことを想定して草履は豆千代さんのAir草履。

29_1_22_5.jpg

ヘッドドレスはユミニクさん。

29_1_22_12.jpg

梅屋さんで可愛くて軽くて機能的なケープも試着させていただいて、さらに念願の金の鶴に座って写真撮っていただきました!
これ、Twitterとかで撮っている方々を見て自分も座りたいーーー!と思っていたので嬉しい。

重宗玉緒さんのコーナーでもお宝を前に悶絶し、あの、イケてる新作名古屋帯の購入を真剣に考えつつ、次の予定があるのでお名残り惜しかったですがラフォーレを後にしました。

玉緒さんの帯・・・ あそこまで突き抜けたものを作ってくださる作家さんがいらっしゃることが本当に嬉しいです。
私にはドンズバでした。

あの帯締めてあちこち練り歩きたい( ̄ー ̄)

29_1_22_15.jpg

次に行ったところは、またまたこちら。

しっかりと耳と目に焼き付けて自分のパフォーマンスにも活かしていきたい!!

29_1_22_13.jpg

お店の前のスペースが素敵だったので帰る前に撮影。

29_1_22_14.jpg

ワインレッドのシックな色無地が映えるなぁ、としみじみ。

今年も沢山着物着よう!(`・ω・´)


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR