お仕事ハカマとラフォーレ2回目

今日は演奏のお仕事はじめでした\(^o^)/
モダンアンテナさんの「ウィスタリア」 にターコイズブルーの袴で。
草履は豆千代さん。

29_1_14_10.jpg

29_1_14_9.jpg

金曜日に、久々に髪を切りました。
以前のボブよりも大分短くしました。マッシュショートボブ。
今回も同じく敏腕カット職人様に切っていただきましたよ!

29_1_14_8.jpg

仕事柄、髪を盛らないと見栄えがしない&ドレスに負ける という理由であまり短くできなかったんですが、ユミニクさんのヘッドドレスのお蔭でショートにすることができました。 ありがたや~~~

今回は着物ですが、勿論ドレスにもピッタリ!なので、万能選手間違いなし!

29_1_14_2.jpg

というわけで、他にも数点GETしちゃいました。
(撮影場所が地下駐車場www)

美容院が表参道なので、やっぱり行くでしょう、ラフォーレ!

29_1_14_3.jpg

羽織リンピック、2回目☆

前回着られなかったirocaさんの新作を試着させていただきました。
どれも素敵で悩んじゃいますね。


ラフォーレに1時間滞在の後、伺ったのはこちら、

29_1_14_4.jpg

超・超・超 憧れのハーピスト様のLIVEへ。

実は楽器の構造上、ハープでスタンダードジャズってなかなか難しくてですね・・・奏者の数も少ないのですが、「おおおっ!」と感動してしまう演奏をされる奏者となると・・・ 本当に僅かなんです。

日本人では、私の中ではこの方だけ。

ということで、感動、感激の夜なのでした! 

そうそう、この日のコートは 洋服でしたがモダンアンテナさんの着物用モッズコートを。

29_1_14_6.jpg

袖にボリュームのある洋服が好きな私としては、これからもっと積極的に 「洋服に和装コート」 というコーディネートをして行きたい!と思うのであります(`・ω・´)キリッ


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR