ラフォーレ初日\(^o^)/

今年のお正月三ケ日は着物着なかったのですが、今日ようやく着られました。
私の職場は明日が仕事始めなのです(・∀・)

昼過ぎまで演奏仕事の準備をしたりお洗濯したりして、午後からゆっくりと始動。
途中寄り道しながら暗くなってからラフォーレ入り。

ゆっくり見たい時は夜間が良いです。

お正月なので、新しい着物を着て行きましたよ~!

29_1_4_12.jpg

モダンアンテナさんの「ウィスタリア」
実物はPCで観るよりずっと豪華です☆
ホントに綺麗!!

バッグと帯も、モダンアンテナさん。

帯揚げ、帯締め、草履は豆千代さんです。

29_1_4_14.jpg

うしろ。

来週髪を切ってしまうので、最後に新日本髪(もどき?)にしました。
久々に結ったから上手くいかず失敗作
最後だったのに~~~

29_1_4_9.jpg

29_1_4_15.jpg

装花がお正月っぽく豪華だったので撮影。

29_1_4_16.jpg

irocaさんの新作振袖を試着させていただきました。
※後ろでハイカロさんがこっそり袋帯を押さえてくださってます!

今日の戦利品は、ユミニクさんのヘッドドレス2点と、irocaさんの新色三分紐( *´艸`)
髪切ったら仕事用のヘッドドレス絶対必要になるので!


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR