LIVEハカマ

只今 頭にヘナを塗って1時間の待ち時間中にblog書いてます。
ヘナ、髪が伸びてきてどんどん塗るのが大変になって来たのでそろそろ髪切ろうかな・・・と悩み中。

さて、昨日は隣県のレストランにてディナーLIVEでした。

私は1時間ほどソロで演奏。

結構弾いたな・・・そろそろ終わってもいいのかな?とソワソワし始めた頃にようやく「終わって良い」の合図。
控室に戻ったら即・ビールを一気飲み!

28_12_17_2.jpg

モダンアンテナさんの着物&袴に、

28_12_17_4.jpg

豆千代さんの草履でした。

28_12_17_1.jpg

さりげなく、パーティーピーポー。

28_12_17_7.jpg

お料理はお客様用のものを撮らせていただきました。
ボンゴレは我々の賄い料理。(その他にもお客様と同じ物も色々少しずついただきました)
どれもとっても美味しかったです!

いや~、長い一日でした。 
朝から営業していてお一人でお料理作り続けたオーナー様には頭が下がります。

そして私、帰宅して衣装とかお洗濯して、ワイン飲みながら坊ちゃんのお相手をして、寝たの午前2時。
沢山弾いて、沢山飲んだなー
今日からはまた気持ちを切り替えて今週末のクリスマスコンサートの準備です。
がんばるのだ(`・ω・´)q

28_12_17_6.jpg


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR