鉱物を愛でる

昨夜、準備が大変だった本番がひとつ終わったので、ちょっと息抜きに年に一度のこちらのイベントへ。

28_12_3_16.jpg

今年もお気に入りのお店のブースで戦利品があり、ニヤニヤしながら帰りました。

28_12_3_8.jpg

そんな日のコーディネートはやはり・・・

28_12_3_9.jpg

豆千代さんの水晶の帯が主役です。
この帯、会場で大人気でしたよ~!
特に、お気に入りのお店の出展者様は海外の方なので、一緒に写真撮影とかしました(*^^)v

着物はさく研究所のニット柄。
どんな帯でも合いそうなので購入してみました。 自分から言わないとニット柄と気付いてもらえませんが、ほっこりコーディネートをしたい時など重宝しそうです。

28_12_3_10.jpg

28_12_3_7.jpg

草履は、結構歩くので軽くてラクちんな豆千代さんのAir草履。

20161207203106b64.jpg



昨日の現場。

28_12_3_1.jpg

さあ、そろそろスタンバイするか!ってときにヅラが外れてきてるのに気付いてホテルのメイク室に助けを求めたのはナイショのヒミツですよ。。。
いつもと違いグランドハープです。 久々に家から持ち出しました(;´Д`)
この楽器だけは動産保険かけています。

28_12_3_6.jpg

昨日の私服。 私服なのに、こっちが衣装なんだと勘違いされていました。
ライブハウスだったら充分アリですね。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR