水玉訪問着wrap×クリスマス帯

本日は2か月に一度の講習会の為、都内へ行く日。

最初のうちはおとなしくしていたのですが、もう大分 「ちょっと変わったキモノを着ている人」 というのが浸透しているので段々素になって(派手になって)きてます。良い事だ。イェイ☆

28_11_27_3.jpg

モダンアンテナさんの訪問着!

28_11_27_2.jpg

雨だったので柄足袋にしようと思い、せっかくなので草履と足袋を揃えました。

28_11_27_4.jpg

クリスマス柄の半幅帯に、雪の結晶の帯留。
帯留は梅屋さんで購入したアトリエNOBUさんの。 
半襟は豆千代さんの、超使えるコ!

28_11_27_1.jpg

帯留アップ。
真夏にも涼を呼ぶためにつけることが出来ます。

バッグはA4サイズの書類を入れるため、コチラ↓

28_11_27_5.jpg

キタムラのサンドウィッチバッグ(トーストタイプ)です。
中のポケットも至れり尽くせりでとっても使いやすーい!

帰りは、せっかく通り道なので 僅かな時間ですが久々に豆千代さんをスピード訪問ヽ(*>∇<)ノ
秋冬らしい可愛い草履をGETして帰宅しました。


昨日のお仕事。何となく、フラメンコ踊りそうな衣装になってしまいましたとさ。

28_11_26_2.jpg
28_11_26_1.jpg


最後に坊ちゃん。

28_11_20_5.jpg

絶好調!!!(Φ∀Φ*)


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR