仕事の合間にフラミンゴを愛でる!?

呑気に暮らしているようで最近けっこう切羽詰まっております。

平日の夜間及び休日は全て練習に充てないと間に合わんのですが、それだけでは煮詰まってしまうので、昨日は合間に高速をドヒャーンと飛ばしてちょこっと遠方のお店に早めのお夕飯を食べに行きました。

28_11_19_6_2016112011302288e.jpg


気分転換にはピッタリですよ。

ずっと部屋着にボサボサ頭でハープ弾いていたので気分を切り替えるために着物で行きました。

28_11_19_2_201611201130196d0.jpg

28_11_19_3_2016112011302129e.jpg

28_11_19_20_20161120113203ee4.jpg

ろっこやさんの着物にハセガワアヤさんの帯

この着物は白系の帯や小物ですっきり着るのが好きだったのですが、こういうコーディネートも楽しい。
実はこの着物作った時よりも3、4キロ痩せたので身幅が余ってしまって着付けにちょっと苦労しました。ほんのちょっとの変化なのに着物って侮れない・・・

さて、こちらのお店はマツコさんの番組などでも紹介されて話題になっているのですが  全く時間を決めずに過ごしていたので予約もしないで行きました。
店内に案内されるとやっぱりフラミンゴが見える席はどこも埋まっている・・・

が! 奥の一番いい席だけがちょうど空いていたのです~!

ワ~イ!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

28_11_19_7_2016112011302450f.jpg

ザッと数えると22羽いました。子供もいて可愛かった!

28_11_19_12s.jpg

28_11_19_15ss.jpg

お肉食べられないのでこういうシーフードレストランはとっても嬉しい。
(お肉メニューも色々あったのでお肉派の方も大丈夫!)

28_11_19_17_2016112011320220d.jpg

直ぐ近くには珈琲の美味しいこちらのお店もあるので、食後の珈琲はこちらでいただきました。
ここのブレンドが大好き☆

さて、本日はキモノロックは諦めて集中練習したいと思います( ̄‥ ̄)=3
その分、年明けは弾けるわよ~~~~~
(ハッ、それ今年の1月と同じパターンじゃ!)


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR