年に一度のコンサート

本日は年に一回、仕事ではない遊びのコンサートの日でした(・∀・)

ハープの積み込みがあるのですが天気予報は雨50%という微妙な感じ・・・

しかし、ツイてるわたくし 積み込みの時間と搬入、撤収の時間全て雨が止んでいた!

今日は仕事ではないので自分で運搬。

自分で運搬する時はですね、着物だけ着た状態で積み込み作業をします。

そして全て完了してから袴を穿く。 

28_10_29_8.jpg

モダンアンテナさん。
珍しく頭は盛っていません。

28_10_29_3.jpg

バラエティに富んだ演奏会でした。
皆さんそれぞれ色々な才能をお持ちで、とても楽しい。

28_10_29_1.jpg

私は弾き語り1曲とオリジナル曲1曲を演奏しました。
ずっと風邪ひいていてギリギリまで歌を有りにするか無しにするか迷ってましたが何とか歌えました(;´∀`)

28_10_29_5.jpg

アルパ奏者のニャンドゥティ、西洋のドレス、そして着物×袴の私。
毎年写真撮りそびれていたので今年はちゃんと3人で撮りました。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR