栄養補給キモノ

先週火曜日からずっと熱が出ています( >з<)=3

満員電車に乗る時には必ずマスクをするのが習慣になっているのですが、その前の週の土曜日にマスク無しで乗ってしまい・・・

喉がすっごい腫れてるので約3年ぶりにかかりつけの耳鼻咽喉科に行きました。

久々に会うセンセイ、老けてた。(自分もだよ)

で、仕事も休みを貰えたりしたので出来る限り寝ていたんですが、いかんせん、蜜柑とアイスクリームのみで生きていたので、そろそろ栄養補給したい。

ということで、少し熱が下がって来た本日 夕方だけ食事に出てきました。

28_10_9_8.jpg

眉毛と口紅以外ノーメーク。顔色悪し。

28_10_9_7.jpg

CHOKOさんづくし。

28_10_9_5.jpg

草履は豆千代さん。

とにかく元気を出すために色を沢山使ったという・・・そしてメークしてない顔面と釣り合いが取れてなかったという・・・。後日リベンジね!

28_10_9_3.jpg

鉄火丼!うまーい!

28_10_9_4.jpg

秋のお魚のお造り!うまーい!

28_10_9_2s.jpg

ポーズ☆

28_10_9_1.jpg

うしろ!

***********************************************

昨日は演奏に行ってましたが、

ドレス着る元気もなく・・・

28_10_9_10.jpg

普通のワンピースで勘弁していただきました(´Д`)

28_10_8_2.jpg

熱があると手汗凄いんで、弦やレバーがつるつる滑って大変だった~

あと、歌えないから歌入りの曲はインストに急遽変更。

歌手じゃなくてよかった~


さて、3連休最終日の明日はおとなしく1日中家にいます。寝ます。
林檎も買ったしね!


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR