水晶の帯でサローネへ

去年もその前も行けなかった、きものサローネに今日やっと行ってきました\(^o^)/

ちょうど今日は大学時代の友人も来る予定だったらしいのでせっかくなので時間合わせて日本橋入り。

FBで繋がった時にお互いキモノにはまってるのがわかり、「そのうちキモノで遊びたいね~」などと話してはいたのですがなかなかスケジュール合わず、久々に会えました。

で、積もる話もあったので、きくちいまさんトークショーの後、軽く全体を見てから階下で暫く話し込み、「あら、もういい時間だわ、明日も5時起きで仕事だし、帰らなきゃ」 と帰ってしまった

10月の部も行けたらいいなー。今度はゆっくり見よう。

さて、このジットリ暑い雨の日でもちゃんと絹物を着ている方が多い中、私はシルジェリーでした。

28_9_19_2.jpg

28_9_19_4.jpg

28_9_19_3.jpg

着物と帯と帯締めと草履が豆千代さん。

この帯、やっぱりステキ! 但し、良く締まる博多織なので締め過ぎ注意です(笑)
気を付けてたけどちょっと苦しかった。

いまさんと友人との3ショットを撮っていただきました~

28_9_19_9s.jpg

私、丸い。丸いわ・・・ オニギリみたい。

28_9_19_15.jpg

28_9_19_13.jpg

坊ちゃん。 絶好調で散らかしてます。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装




     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR