博物館キモノ

久々に晴れた土曜日✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
いつもは夜寝ている間に浴室ガス乾燥している洗濯物ですが、今日はやっとベランダに干すことが出来ました。

やっぱり気持ちが良い~!

しかし、午後2時からは新しいお仕事の下見と打ち合わせのため出かけなければならなかったので、急いで取り込んで出発。

28_9_17_4.jpg

楽器柄のセオαで。

厳しい暑さだったのでちょうどよかった。

バッグはモダンアンテナさんのツーライン!

28_9_17_6.jpg

28_9_17_3.jpg

ヴァイオリン柄のスクイ織の帯は、前には柄が全く無いので、CHOKOさんのRingRingとボーダー帯揚げで盛ります。
後ろは、金星倶楽部でGETしたキルタンサス。

28_9_17_7s.jpg

現場に到着!

28_9_17_8.jpg

ロビーには前方後円墳の形のテーブルが・・・!カワイイ!

28_9_17_9.jpg

思っていたより広くて残響もあるので「行けそうだ」、ということを確認。

28_9_17_10s.jpg

古墳公園♪


帰宅してから坊ちゃんに、先日新しく買った人気のおもちゃ 「はたらくぬこ」 を与えてみました。

28_9_17_16.jpg

28_9_17_13.jpg

荒々しく人参を収穫なさっていました。 

去勢はしていますが、発情期なので、毎年この時期と春先は上手くストレス発散させてあげようといつもよりちょこっと気遣っていまーす。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR