お寿司屋さんキモノ

昨日はレギュラーで演奏している会場で年に2回のスペシャルイベントがあったので、朝8時半入りしました。

例によって呑んだくれていたのであまり寝てなかったけど元気に弾いて来ました\(^o^)/

28_9_10_1.jpg

まだ暑いのと、長丁場なのでズルしてコットンのワンピース着ちゃいました。

28_9_10_10.jpg

28_9_10_14.jpg

マニアたちの祭典!!

ですが・・・

28_9_10_5.jpg

一般のお客様が落ち着く夕方頃になってから私もお買いもの。 ボーイング社のクマさんと、ピカチュウ飛行機のお絵かきセット。

前置き長くなりましたが、今日はゆっくりめに起床して ある方からご依頼いただいていた曲作りをしていました。

当初はもっと時間かける予定だったのですが、集中モードだったのと この件に関してはスピードだ!とピピッと来たので一気に曲作りから録音、Youtubeへの投稿(写真データ入れて完成させるまでは限定公開となっています)まで終わらせて、夜はデパートの中のお寿司屋さんに食事に行きました。

そのお店には数年前までは母とよく訪れていたのですがちょっと久々。

セオα着て行きました。

28_9_11_2.jpg

メガネ。

28_9_11_3.jpg

28_9_11_5.jpg

モダンアンテナさんのKIDS兵児帯。
今日は白い方を前に出しました。
帯締め要らんかったなー

28_9_11_1.jpg

ポワソンドールの深紅の塗下駄。

28_9_10_18.jpg

2本目のビールで坊ちゃんレンジフードに避難した!?


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR