お盆キモノ

お盆中も元気に通常業務です(`・ω・´)q

昨日はレギュラーの演奏だったのですが、特別なイベントDAYを除くと今までで最高の人出でした!

28_8_13_1.jpg
久々にチェキった。

で、今日はオフだったので 食料買い出しがてらムーミンマーケットに行ってきました。

思っていたよりもずっと品数多くてかなり楽しめました。

28_8_14_10.jpg

撮影OKスポットも沢山!

そして本日の着物。

28_8_14_9.jpg

ポワソンドールの麻の葉イエローに、祖母の帯でした。

28_8_14_7.jpg

28_8_14_8.jpg

短くて幅も狭い帯なので、コンパクトに。

履き物は豆千代さんのAIR草履(ホワイト)で軽やかにまとめました~

鼻歌うたいながら帰宅してリビングに入ったら・・・

キッチンの戸棚が開けられている・・・!

間違いなく坊ちゃんの仕業!!!

「すわ!カリカリが荒らされている!?」

と慌てて見に行ったのですが、カリカリは手つかずで、どうやらここにお気に入りのおもちゃを私がしまうのを前日に見ていたので、おもちゃが欲しかっただけのようでした。

お気に入りの蜂さんが彼のケージの中に大事にしまわれておりました。

防音室の扉に続き、戸棚まで。 困りましたね。

28_8_14_12s.jpg

とりあえず、予備に買ってあった自転車用のチェーンキーをかけることにしました。(朝とか急いでるから忘れそうw)


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装




     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR