講習会キモノ

今日は定期的に受講している講習会に出席する為都内に行きました。

講習会の時は出来るだけ地味な色目の着物を着ます(`・ω・´)キリッ

28_7_24_2s.jpg

井ノ上豪さんの絵羽柄。
井ノ上さんとは数年前に一度だけマルイの浴衣イベントでお会いした事があり、似顔絵を描いていただいたのですが、作品のイメージ通りの柔らかい優しい感じの方でしたね~
パステルカラーのオーラをまとっているみたいでした。

28_7_24_1s.jpg

28_7_24_4.jpg

28_7_24_3.jpg

豆千代さんのAIR草履を初めて履いたのですが、驚愕の歩きやすさで めっちゃ速く歩ける!走れる!
これは黒も買わねば!
おススメですよ(・∀・)

昨日は演奏でした。

もう、最近の暑さだとドレス着るのがしんどくてメルヴェイユのマキシワンピで出演しちゃいました。

28_7_24_7.jpg

こんなんです。2段になっていてラインがとっても綺麗。 そしてゆったりしていてラク♪

28_7_23_1s_20160724212318dae.jpg

ムチムチ具合がバレにくい(笑)

明日は本業の方は夏季休暇を取っているのですが、用事があり 朝早くから都内に行くので休養はまだ先になりそう。
今年から新しい国民の休日(山の日)が増えるのが嬉しいです。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR