アンパンチ婦人

今日は都内の初めてのスタジオでリハーサルだったのですが、本番で久しぶりに着物で弾くことになっているので、慣らしておこうと思って着物で行きました。

がしかし、前半他の出演者がピアノ合わせをしている間、邪魔にならないようちょこっと近隣のお店に買い物に行った筈が・・・

・・・戻れなくなりました。

結果、他のメンバーに多大なる迷惑をおかけしてしまい、ションボリなアンパン婦人です_| ̄|○

28_7_17_1.jpg

着物も帯もさく研。 (この写真を撮っている時にはこの後の大失敗など予測もしていなかったのでした)

28_7_17_3.jpg

今日は枕ナシの帯結び。
とても蒸し暑かったので帯揚げも使っていません。

今日わかったこと
「私は自分が自覚しているよりもずっとずっと方向音痴である」
という事を肝に銘じて、今度からは被害が大きくなる前にさっさとタクシーで帰ります。
もう段々頭も朦朧としてきてタクシー捕まえなきゃ、なんていう判断力も何も無くなってたけど~!

距離があまり無いのはわかっていたので気が引けてタクシー乗れなかったんですよ。。。
迷子になってるんだから変な遠慮せずに乗れよって話ですが、小心者なんです(ノД`)・゜・。

本番、がんばろうううう。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR