ラフォーレから水戸へ大移動キモノ

7がつ! \(^o^)/

水不足が気になるところですが、あと少しで梅雨明けなのでしょうか? 暑いですね~

昨日はラフォーレ原宿に超特急でお邪魔した後、茨城県へ移動し・・・

今月末のコンサートで、久々にまたお世話になるジャズピアニスト様がご出演されるのでご挨拶がてらLIVEを聴きに行きました。

この日の着物↓

28_7_2_6.jpg

豆千代さんのストライプ着物に

28_7_2_5.jpg

パラソル柄の半幅帯に、RingRing(赤)

28_7_2_7.jpg

今ホットな英国柄の草履。

28_7_2_8.jpg

ピアスはCHOKOさんのマリン。 
何年も前にマルイの浴衣イベントで購入したものです。(金属アレルギーなのでフック部分だけ自分で樹脂製のものに替えました)

28_7_2_4.jpg

ラフォーレだけなら盛り盛りにしたかったのですが、長時間クルマ移動のため、お太鼓系の帯結び。


ラフォーレの滞在時間は約45分間!
何とかCHOKOさんの新作着物を羽織らせていただきました!
やっぱりステキ~ 欲しい~

この日は帯だけGETしてきました(*´ω`*)
買うものが前から決まっていたのでirocaさんのところしか行く時間が無かったのですが、会期中にもう一回ラフォーレ行って他のお店もしっかり見たい、とスケジュール表を睨み付けております。

28_7_2_1.jpg

全速力で移動! 

到着!

28_7_2_10.jpg

28_7_2_13.jpg

28_7_2_14s.jpg

28_7_2_11.jpg

美味しそうな予感!! 高まる期待!!

28_7_2_12s.jpg

おおっと! ウサギさんがいらっしゃいます!

28_7_2_9.jpg

おおおお美味しかった~~~~~(・∀・)
※私は肉がダメなので鰯になっていますが他の方はビーフだったようです。

かなり遠いけど、このお店、通う事に決定☆

肝心のライヴですが、良すぎて何も言えなかったです。
今年は充電したくてスローペースな出だしですが、モチベーション上がりました。
まだモヤモヤっとしていた自分のやりたかったことが少しはっきり見えてきたような気がします。よっしゃーーー!


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR