那須キモノ

昨日も仕事だったので今日は休養しようかと思っていたんですが、梅雨入り前の最後の休日となりそう!?ということで、梅雨入りしてから後悔しないようにちょっと遠出して来ました。

那須・那須・那須・ナス、ここ~ナ~ッス♪ (ふたりの愛ランドのメロディーで) ← 若い人には通じない

と、鼻歌歌いながらやって来ました。 那須。

28_5_29_1s.jpg

これは途中の「道の駅下妻」

28_5_29_4.jpg

この日の着物は今年初のセオα。 豆千代さん。
アラフォー林檎ですよ。

トマト柄の半幅帯にCHOKOさんのRingRing。

28_5_29_2.jpg

草履も豆千代さん。

28_5_29_5.jpg

二宮近辺のイチゴ推しはスゴイ。

街灯にもイチゴがついていて可愛いです。
街灯のイチゴ、何度もここに来ているのに今日初めて気付きました。


28_5_29_8.jpg
28_5_29_9.jpg

いつものお店でイタリア~ンを頂き、

28_5_29_7s.jpg

御用饅頭を買う、いつものルート。

また明日からがんばりましょう。


28_5_28_1s.jpg

昨日のお衣装は夏仕様。 
演奏場所は冷房ガンガンですが、一応涼しげに見える色にシフトチェンジしております。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装



     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR