Sweet Garden

今日は用事があって都内に行きました。

このところ日差しが強い割にはそんなに暑くない日が続いたので、今季最後の袷を着て行きました。
MarMuさんの「Sweet Garden」
あちこちで 「うわぁ~、綺麗な着物ですね~」 とホメられちゃいました(*´ω`*) ←着物がだよ!勘違いしたらアカン!笑

暑かったけどずっと空調の効いた室内で座っていただけなので大丈夫でした。
白いから見た目も涼しそう。

用事が15時半に終わったので、帰りに根津に寄り、 こちらのチャリティーバザーにお邪魔しました♪

28_5_22_7.jpg

Googleマップを見ながらウロウロして、「うーむ、限りなく近くに来ているはずなのだが・・・」と、かなり細い小路を入って行ったら、ありました!

28_5_22_4s.jpg

とっても良い雰囲気の所です!

28_5_22_8.jpg

自撮りコーナー。 漏れなくヨウカンさんになれます!楽しい~~~

28_5_22_3.jpg

ハセガワアヤさんのニャンコクッションのほか、こちらを頂いて帰りました。
着いたのは結構遅い時間だったので、灰色ニャンコのステッカーは売り切れだった~

28_5_22_1s.jpg

帰りにいつものお店で夕飯モリモリ食べて、お腹パッツンパッツンで帰宅。 (またかよ・・・)

28_5_22_2s.jpg

28_5_22_10.jpg

帯はこちらの柄を出すために慣れない逆巻き、がんばりました。

帯締めはCHOKOさんの新作RingRing

28_5_22_12.jpg

豆千代さんの草履。
着物の裾にはテントウムシ。 キュンとしますね。

さて、これから 日曜日なのに朝から一日留守番していた坊ちゃんの相手をしてさしあげなければ!


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR