クジラ帯

今日は朝から新しいハープの納品でした。

イタリアから長い船旅を終え、我が家へ。

28_5_21_3.jpg

いらっしゃいませ、お嬢様~

28_5_21_4.jpg

ちょっとコンパクトなサイズの楽器が欲しいな~ということでこちらを購入したのですが、申し分ない音量!
新しく開発された弦を使用しているので弦が切れやすい梅雨時のお仕事はこの楽器で演奏予定です。 
楽器が変わると、椅子の高さや角度など感覚が全然違う為 その都度フォームも変えなければなりません。慣らさなければ・・・

28_5_21_2s.jpg

練習した後は・・・
そのまま置いておくとこちらの坊ちゃんが弦を噛み噛みするので無理やり狭い防音室に納めました( ̄‥ ̄)=3

28_5_21_8.jpg

夕方から出かけたので、キモノ。

身幅が狭くて衿を深く合わせられない半襦袢。 脇の所を裂いてあるんですが裂き方が甘いようで、まだまだ。
今度着る前にギリギリまで裂くで!(`・ω・´)

28_5_21_9.jpg

クジラの半幅帯をカラテア結びに。そしてハセガワアヤさんのキルタンサスをON。

クジラと猫と犬!


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR