ろっこやさんの扇風機

昨日一日出勤してまたお休み\(^o^)/

近場のお出かけに珍しくコットンの着物を着たい気分だったので・・・

ろっこやさんの浴衣を襦袢入れて着ました!

28_5_7_2.jpg

そろそろ暑くなってきたから・・・周囲の皆さんに涼を与えるせんぷうきおばさん。

28_5_7_6.jpg

ギンガム半襟。 縫い方おかしくてボワボワ浮いてくるので直さなければ。

28_5_7_7.jpg

帯締めはずーっと前に購入したCHOKOさんの

28_5_7_1.jpg

うしろ。 ダブルリボン。

28_5_5_1.jpg

これから半幅帯を締める機会が増える季節。
ハセガワアヤさんのキルタンサスも早く使いたいな~

28_5_7_4s.jpg

坊ちゃん。
ダイエットの成果により、この高い書棚にもひらりとひとっ跳び。 (で、ドヤ顔)

28_5_4_4.jpg

GW後半は、坊ちゃんに監視されながら まだ明るいうちからスパークリングワイン飲んだりしてのんびり過ごしました。
思えば去年は仕事仕事でゆっくりしてなかったなー
勿論仕事も楽しいけど今はこういう時間を大切にしたい気分です。

28_5_5_2s.jpg

暑くなるとこのように涼しい場所でクールダウンしていますが、相変わらずの熱視線。
どこにいてもウトウトと昼寝していても私が他の部屋に移動すれば必ずついてくる。
オス猫ってみんなこうなのかな・・・?


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR