江戸小紋×楽器とハートの帯

ここ数年はGWはあまり出歩かないようにしています。

どこ行っても人ばっかりなので。 人混み、ホンットーに苦手。
せっかくの貴重なお休みなので大好きな我が家でダラダラしたいっすー (実際は仕事=練習もしてますが)

なのに今日はせっかくのお天気(風も強くない♪)だったので、朝からついつい浮かれて東京に行ってしまいました。

途中駅のデパートに車停めて、電車で。

28_5_3_7.jpg

本当はこちら↑の展示を見たいな~と思ってたんですが、日傘持ってこなかったので東京駅に着いた時点で早々に諦めました。
日傘無しで外で1時間以上待つのは色々やばい。

28_5_3_5.jpg

単衣始めました。
江戸小紋です。 爽やか~
私はバキッとしたブルーはどうにも似合わないのですが、この水色はかなりしっくりきてる!嬉しい!

28_5_3_6.jpg

豆千代さんで購入した、PalnartPocさんの蓮根の帯留め! ちっちゃい☆型の穴もひとつ開いていてとても可愛いです!

三分紐は、白×ピンク×ゴールドが混ざっているもの。恐ろしいほどにこの帯にピッタリでした。

28_5_3_4.jpg

お太鼓。

足元の写真はありませんが、前回と同じ、豆千代さんの白いレディ・バタフライを履いていました。

28_5_3_3.jpg

東京駅では念願のヨックモック シガールアイスクリーム(期間限定)を購入し、お腹が空いたので大丸で穴子寿司も購入して、素早く帰途に就きました。
GWはプチおでかけぐらいがちょうどいいのかも~(*´ω`*)
他にもスモークサーモン、スモーク鯛など、連休後半にお籠りするための美味しいものをいくつか入手しておきました。

28_5_3_1.jpg

狙われてる狙われてる。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装



     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR