黄八丈×ニャンコ帯で、世界ネコ歩き展へ

良いお天気ですね

リビングの窓を網戸にしているととても気持ちが良いのですが・・・

最近サッシの隙間から蟻が入ってくるようになってしまい、蟻に怯える日々です( ̄д ̄)ウゲー

坊ちゃんがいて薬使えないからお酢をサッシにスプレーしたら大分入って来なくなりました。

さて 今日は朝から岩合光昭さんの 「世界ネコ歩き」展を見に行って来ました。

28_5_1_1.jpg


28_5_1_3.jpg

いただきものの黄八丈を着ました。

黄八丈って黄色しかないのだと思ってたんですが、長年茶道をされていて、相当な着道楽の方だったので珍しいのもお持ちだったのかな?
とても着やすくて気に入っています。

28_5_1_7.jpg

帯はハイカロリイオトメさんのニャンコ帯。

28_5_1_6.jpg

えいやっ!   やっぱり後ろは上手く撮れない。。。

28_5_1_4.jpg

朝イチだったけど入場制限してました。 大盛況です。

28_5_1_2.jpg

眼鏡拭きとステッカーを買って帰りました。 (ステッカーはLOFTで)

28_4_30_2.jpg

つま先の怪我と楽器練習の時間捻出のため、長らくクラシックバレエのレッスンをお休みしているので、隙間時間にできるウォーキング&ランニングを始めました。

昔ボイストレーニングやってた頃にマラソンしていましたが、久々過ぎてまともに走れないー

今、ハープの演奏の時にひっさびさに歌も歌ってるので頑張って持久力つけたいところです。
ハープ用の低い椅子に座って歌うのってかなり腹筋キツくて、間奏を弾いている間時々意識が飛びそうになってます、本当に。

28_4_30_8.jpg
む、あやしいやつ。

明日は仕事ダァッ!!(*・`д・)q

↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR