水玉の訪問着×キルタンサス

今日やっと美容院に行きました~

伸ばしているので、見た目そんなに変わらないですが、カラーと前髪が限界でした。。。

朝イチ予約だったので、帰って来て夕方からちょっとお出かけ。

28_4_24_4.jpg

前髪短くなったー!

多分また次回サロン行くのは2か月半後なので、短めにしてもらってます。

着物はモダンアンテナさんの 「wrap(黒)」

当初は赤にしようと思ってたんですが、色々な帯を合わせたかったので、オーダーする直前に黒にしました。

赤いラインが効いてます! 可愛いけどカッコイイ!

28_4_24_1.jpg

トランプ帯に、ハイカロリイオトメさんのキルタンサス(*´ω`*)

28_4_24_8.jpg

ぐぬ! 後ろ姿は上手く撮れませんでした。

28_4_24_5.jpg

豆千代さんの赤草履。

28_4_23_1.jpg

昨日は演奏でした。

美容院でカラーする前日は頭皮保護のためにシャンプーしないので、整髪料使えず 初めてのALL自毛。

28_4_16_4.jpg

ずっと気になっていたコレ↑ 買おうと決心し、仕事帰りにアウトレットに行ったらちょうどそのお店でタイムセールになっていてラッキーでした☆

28_4_22_4s.jpg

熊本地震の時には、千葉は殆ど揺れていないのに坊ちゃんがかなりナーバスになってしまって、普段滅多に入らないネコ型ハウスに籠ったりしていました。
早く余震がおさまって、これ以上被害が拡がらないことを祈っています。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR