イロムジ×peacock feather

今日は昼間、坊ちゃんを動物病院に連れて行き、夕方からは食事に出かけました。

月イチで通院していて、たまたま先月の通院日に穿いたのと同じジーンズを穿こうとしたら・・・
ここひと月で激太りしたために全く尻が入らず断念!!!

まじかーーーーー

28_4_10_20s.jpg

坊ちゃんのダイエットは順調なり。 最近妙に身軽になったなと思ってたんですが身体が軽いとこうも動きが違うんですね。。。
防音室の扉まで自分で開けられるようになってしまったので今はいちいち鍵をかけています(;´Д`)

さて、昼間めちゃめちゃ暑かったので、ギリギリまで何を着て行くのか悩んでいましたが 急に冷たい風に変わったので 予定通りモダンアンテナさんから届いたばかりの正絹色無地を着て行きました。

28_4_10_7s.jpg

イロムジ。 私のはワインレッドで~す( *´艸`) 八掛はオリーブグリーン。

28_4_10_4.jpg

irocaさんの袋帯 「peacock feather」 シルバー
CHOKOさんの帯揚げに冠組の帯締め。 すっきり目のコーディネートです。

28_4_10_13s.jpg

今回はいつもより多めに写真撮りました。

28_4_10_2s.jpg

私の顔が微妙ですが、生地の光沢感とかはこの写真が一番伝わりそう!

28_4_10_5s.jpg

28_4_10_8s.jpg

28_4_10_15s.jpg

28_4_10_17s.jpg

28_4_10_19.jpg

誕生日ということで 二夜連続でご馳走だったので明日からダイエット。

とりあえずは、運動不足なので 電車通勤の日を増やして出来るだけ歩くことにします。
田舎の職場なので悪天候だとすぐ電車が止まっちゃうんですが、天気の良い日は頑張って電車&徒歩だ!


昨日の演奏もまだ春仕様でピンク。 ドレスギリギリ入った! (大変便利な上下セパレートタイプです)

28_4_9_4_2016041023073844a.jpg

28_4_9_5_20160410230739f66.jpg

空き時間に敷地内の桜を見に行きました。
ここは埴輪が有名。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR