苺とお花で春分の日そして動画

昨日は土砂降りでしたが気持ちよく晴れた今日は、自宅の物置(ハープを運ぶための台車や輸送ケースなどを入れておくための小さいもの)の設置工事日でした。

ただ「置く」だけではないので、晴れて良かったです(・∀・)

1時間ほどで工事は終わり、ちょっと休養が必要な私はその後坊ちゃんと一緒にリビングの床でお昼寝を・・・

夕方から地元のデパートへ買い物しにちょっと出かけてきました。

無印良品週間なので、勿論無印良品も訪れ シリコーンジャムスプーンをGET。

色んな料理に愛用している成城石井のバーニャカウダソースが、四角い瓶に入っており この角っこの部分のソースが全然取れなくていつも勿体無いなー ブーブー(´-ω-`) と思ってたんですがこれで解決!

さて、今日の着物↓

28_3_20_3.jpg

晒巻いたりしてないので胸元があんまりピシっとしてないのが気になる。
あと、前髪伸びてきた~~~
自分で切りたいけど、今の美容院は自分で切ったり他所で切ったりしたら新規料金になってしまうので次に行く時まで我慢です。
でも切り方が上手だから伸びてもあまり気にならない、やっぱりスゴイ人だ・・・

28_3_20_4.jpg

帯も帯留めもイチゴ

苺柄の帯は色々あるけどこれは薔薇も入ってるので妙に乙女度が高い。ロリータファッションの若いコとか好きそう。

28_3_20_6.jpg

髪は付け毛を使わない普段仕様なのでした。
短い髪にはボリュームのあるシュシュが重宝します。
平日の仕事に行く時も大体このスタイル。

28_3_20_1.jpg

晩酌の準備を邪魔しに来る坊ちゃん。 (昨夜)

最後に、ハープの演奏動画を1曲。 (動画と言いつつ画面はずっと黒いままですが)
飛行機のあるミュージアムで弾く様に練習中です。 冒頭で坊ちゃんの雄叫び入ってます。
よろしかったらちょっと聴いてみてください( *´艸`)  





↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR