トランプ小紋で春ですねコーディネート

にちようび\(^o^)/

月~金まで5時起床、土曜日も5時半起床だったのでやっとゆっくり寝られた~~~

今日はホワイトデーのお買いものその他色々用事があり、お出かけしました。

3月なので、春っぽくしました。

28_3_6_3.jpg

28_3_6_4.jpg

井ノ上豪さんのトランプ小紋に、馬場装飾さんの半幅帯。

CHOKOさんのRingRingは乙女バージョン。

帯結びは、上手く撮影できなかったので写真無いですがリボン重ねでした。
クルマでよりかかっても大丈夫だし、最初に手先をちょっと多目に取っておけばタレで気になるお尻を少しカバーできるので最近半幅帯でクルマ乗る時は結構この結び方です。

28_3_6_1.jpg

草履は豆千代さんの。 着物とバッチリ色が合い過ぎてるぞ!


昨日のお仕事も、超・春っぽい衣装でした。 (着物ではありませんが。。。)

28_3_5_18s.jpg

28_3_5_17.jpg

年に二回の大イベントの日だったので昨日は沢山のお客様にお聴きいただくことが出来ました。
幼稚園生の団体とかも来てて可愛かったな~(*´ω`)
やっぱりどこでもジブリの曲になるとオトナも子供も集中して聴いてくださってるな、と凄く感じるので頑張ってもっと増やそうと思います。 (ハープで弾くの、私にとっては結構難しいんだよーーー 誤魔化しきかないしーーー

と、とにかく努力あるのみ (`・ω・´)
でも、「きちんと遊ぶ」 っていうのが今年の私の目標でもあるので 去年みたいに脇目もふらずにがむしゃらに、という感じの頑張り方はしないようにしまーす♪


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR